育毛剤の口コミは本当か?

私は40代前半の会社員です。
頭の上が少し薄いです。

会社で私が座っている前の席に20代後半の女の子がいます。
5年以上私といっしょに仕事しています。
なので気さくな話をいつもする間柄です。
話の流れで髪の毛の事を話題にする時があるのですが、その時気を使っている事を
感じるようになりました。
私は最近、自分も年を取ってきたので髪の毛が薄くなってきたな~と普通に言うのですが、
女性社員はそんな事無いですよ~、まだあまり気にしない方がいいですよ。
と言います。
そして逆に、私がおばちゃんになってきたことを最近感じます。
若い時よりもシミが出来やすいので日に当たらないようにいつも気を付けてます。
と自虐的な事を言って和みます。
その子は性格も見た目も、かわいい子で皆の人気者だし非常に良い子です。
で、どう考えても私の方が見た目的に禿げています。
そう考えると何とかしたいな~と思うようになりました。

そこでインターネットでいろいろな育毛剤をみました。
キャピキシルという初めて聞く成分を配合している製品があったので、
なぜかそれに惹かれて購入。
結果は見事6ケ月後に少し毛髪がアップ。
実は髪の毛の話題になった時、その女の子に最近少し髪の毛が増えてませんか?と
言われました。
私は、いや別に何もしてないけど、と返答しましたが内心嬉しくてたまりません。
嬉しかったのでブログを付けました。

ちなみに製品名はザスカルプ5.0cといいます。

この記事へのコメント